本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

PCの誤動作で懐かしい写真を見つけました

セキュリティーソフトのアップデートインストール中はかなりのリソースを割かれるようで動作が不安定になることが有ります。
そんな中、ブログ更新のため写真を加工しようと操作中・・・
以前消去して復旧していたフォルダーを開きました。
かなり長い間整理出来ずに放置していたフォルダーです。

なんとなんと、アル様をお迎えして2~3ヶ月頃の写真が有りました。

お迎えして2ヶ月頃(月齢5ヶ月)
 

お迎えして3ヶ月頃(月齢6ヶ月)
 
 細いですねぇ。
この頃は私が心配になるほど飛んだり跳ねたり、駆けずり回って遊んでいました。
遊び疲れると何処ででも眠りに落ちていました。
今年で4歳、お迎えしてもう直ぐ4年目。
 
立派なオカマさんになられました。

モモさんも今年の10月でお迎えして4年
 
もう少しダイエット頑張りましょうね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 
 


PCの誤動作で懐かしい写真を見つけましたへの1件のコメント

  1. アバター にゃんこ
    にゃんこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家も1男1女です殿(2歳の時尿路結石)以来病院のごはんばかり食べてます

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    初めての画像です、この頃からへそ天 大開脚だったのですね。
    ひっくり返って遊び、頭だけトレイにもたれて眠りに落ち…無邪気な姿でおとうさんの癒やしに貢献。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ちびアル様可愛いぃ~ о(ж>▽<)y ☆
    もう4歳になるんですね。
    そう言えば、過去のブログ記事でアル様と部屋を走り回っている動画がありましたね。
    もう、あの時のようなアル様を見る事は出来ないのかな?


top