本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

こちらは1日中雨でした。

かなり強く降った時間帯も有りました。
そう言えば春は雨の日が多いですね。
これから段々と暑くなって・・・その時期が過ぎると涼しくなって・・・その次は寒くなって・・・暖かくなって・・・
季節の移ろい・・・


何を書こうとしていたんでしょう?
(;^ω^A
実はネタ切れなんですよ。

アル・モモ紛争が沈静化するに従って、平穏に過ごせる日が増えてきました。
いい傾向なんですが・・・

オヤツの後のまったりタイム

平穏な時間が流れています。

この時間がずーっと続きますように!

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


こちらは1日中雨でした。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白そうなことを探していたらここに行き着きました。ブログの続きが気になりました。これからも更新を楽しみにしています。遠い秋田までお越しいただくことは出来ませんが気が向いたら私のブログも見てみてください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪読者なっても大丈夫ですか?

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    平穏の日々
    いいことですね(^O^)
    夏熱燗さん
    ネタ切れなんて言わないでくださいな~
    (笑)
    写真だけでも嬉しく拝見出来ますよ!
    座布団で寛いでる
    モモちゃま…
    体のお肉が横に広がってるような(≧ヘ≦)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    まったりタイムが殆どを占める猫さん、ダイエット成功の可否は食事量に尽きるそうです。
    幸い取り組みが奏功していますから、目標達成も夢に非ず、平穏な夏熱燗家の到来…と書くとひっくりかえされるのは毎度?


top