本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

テスト

追記
済みません。
画像のテスト投稿です。
別 ID のテスト用ブログに投稿したつもりでしたが、本家ブログにUPしてしまいました。

かなり前から写真を1枚でも多く見て頂けるように、ピクセル数を落としてUPしていました。
でも、携帯で御覧頂いている方から画像が拡大できなくなってアル・モモの細かな表情が分かりにくくなっています、と教えて頂きました。
アメブロの仕様変更かと思いましたが、どうも違うようです。
PCではこのテスト投稿の写真は拡大できています。
携帯でも確認しましたが、私の携帯では拡大表示が出来ませんでした。
(多分携帯の機種によっては拡大表示されるかも分かりません)

動画の件も含めてもう少し調べて見ます。

お騒がせしました。

追記その2
テスト2

この画像はどうかな?


テストへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >にゃんこさん
    こんにちは、
    お知らせ有り難う御座います。
    アル様の写真はお迎えして1ヶ月頃の物で、幼さが残ってます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    こんにちは、
    お知らせ有り難う御座います。
    ブラウザやアメーバの仕様や諸々・・・
    分から無いことだらけです。

  3. アバター にゃんこ
    にゃんこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私のケータイからは拡大出来ますよ。かわいい

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     オイのガラケーではモモさん、アルさん両方とも拡大が出来ましたよ~!
      ( ̄∀ ̄)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >∞Artemis★哀月★∞さん
    有り難う御座います。
    PCやスマホでは拡大表示出来るようですね

  6. SECRET: 0
    PASS:
    何時も、楽しく拝見させて戴いています☆
    一応のご報告として、私のスマホ(isai)からは拡大出来ました!
    ご連絡まで(*^^*)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    済みません
    m(__)m
    制限内容量で画像を多く投稿する為にかなり前から、ピクセル数を落としていました。
    でも、携帯でブログを見て下さっている方から拡大出来なくなって、
    細かな表情が分かりにくくなりました。
    アメブロの仕様変更なんでしょうか?
    と言うご質問を頂き、テスト投稿しました。

  8. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんにテストですか??


top