本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

次の日曜日は・・・

 休めます。
たぶん (;´▽`A“

毎日毎日やらなければいけない事の1つか二つはやり残して、ずーっと溜まってしまっていますので、少し片付けないと・・・
で、優先事項としてキャットタワーのメンテナンスが有ります。

カーテンを自分で開け網戸で遊ぶアル様
 
前にも修理しましたが、アル様の爪とぎでかなりボロボロになって来ました。
設置して1年近くになりますが、モモさんがタワーの柱で爪とぎをしている姿を見た事がありません。

 
アル様が網戸で戯れている最中モモさんはお得意の『コロリンコロリン』でリラックスしていました。
この、コロコロっとした体で寝そべって、右に左にコロリンコロリン・・・
なかなか可愛いですよ。

 
今日はミーシャくんの10回目の月命日です。
毎月毎月、ミーシャくんの頑張る姿を思い返していましたが、今日はアル・モモの間を取り持つ姿を思いだしました。
何度か記事にしましたが、実際に目の前で見ると本当に凄い猫だと、どなたでも感じると思います。
長年一緒だったモモさんだけをかばうのでは無く、アル様にも気遣いをしてくれて本当に助かっていました。
最初は信じられない光景でした。
こんな猫さんが居るとは思ってもいませんでしたからね。

今は虹の橋の袂で亡き飼い主さんに思いっきり甘えてくれていると思います。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


次の日曜日は・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >iPhone修理hiroshima!meganeさん
    有り難う御座います。
    にゃんずブログですが、宜しければまたお越しください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >モモの親さん
    本当に早いですね。
    未だにおやつの時間になるとひょっこり姿を現してくれるのでは無いかと幻想を抱いています。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんへ
    写真のネコたち、とてもカワイイですね(笑)
    デレッとしてしまいましたよ。

  4. アバター モモの親
    モモの親 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    もう早10ヶ月が経つのですね…
    ミーシャ君はアル様とモモさんの間を取り持ってましたからね
    うちもチロがミミとモモを取り持ってましたから
    月日の流れは早いですね…

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    あちらこちらが傷んできています。
    男のコ(オカマさん)ですので、多少のやんちゃはには目をつぶっています。
    いやぁ~ほんとに早過ぎです。
    もう少し一緒に過ごしたかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    早いもので、ミーシャくんが虹の橋へ旅だって10ヶ月が経ちました。
    亡き後夏熱燗家はどうなってしまうのか心配でしたが、なんとか無事に過ごせています。

  7. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    網戸の張りと爪の引っかかり具合が爪研ぎにちょうどいいのでしょうね、アル様?おとうさんは補修がたいへんですが。
    ミーシャくん、「猫様にしておくのは惜しい」と言われた度量の持ち主でしたね。もっと会いたかったです。

  8. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アルちゃまが旅立ってもう10ヶ月経つんですね…
    早いですね(>_<)
    コロコロしたモモちゃま可愛い過ぎます~(≧ε≦)


top