本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

Inspector モモ

今日の必達目標のキャットタワーのメンテナンス。
現場監督として検査官として頑張ってくれたモモさん。

ビビリなアル様はタワーを倒し始めたら何処かへ消えました。
( ´艸`)

メンテナンス終了後のアル・モモ


モモさんの労をねぎらうアル様と言うような光景・・・物凄く「良い雰囲気」の様に見えます。
が、
ですよ!


また始まってしまいました。
今日はモモさんがちょっかいを出したのがきっかけで一悶着ありました。

まぁまぁまぁまぁ・・・
ひと頃よりは安心して見ていられます。
引き際をアル・モモともしっかりと学習したようです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


Inspector モモへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >チーちゃんさん
    そう言う事もあるんですね。
    怪我をしない程度でお願いしたいものですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    私の目の前では、お互いある程度の処で引いているようです。
    留守中は少し様子が違っているよな気がします。
    ま、でも、良くここまで進歩しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    一頃よりはヒヤヒヤせずにみていられるようになりました。
    でも、油断は禁物。
    まだあぶないんですよ。

  4. アバター チーちゃん
    チーちゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ヒコーキ耳をしているモモさんが可哀想…
    でも可愛い
    我が家の2匹はすぐに仲良くなったたのに、最近後から来た猫の態度がデカくなってきてバトルしてます

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    踵を返してラグにおこもり。珍しくなくなったのかも知れません。
    おとうさんとゆっくり一緒にいられて、彼らにはそれが何よりなのでしょうね。

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にキャットタワーのメンテナンスをチェックしているようですね。
    これでまた安心してキャットタワー使えますネ。
    随分安心して見ていられるようになりましたね。
    我が家は相変わらず・・・
    ヤッパくぅにゃんストレスなんですかね・・・
    お腹のハゲが広がってしまいました 。(´д`lll)


top