本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんが居ない!?

朝7時前忘れ物を取りに帰ってきて、いつもならすかさずスリスリごろごろのモモさんの姿が・・・
焦りました。
何処か締め忘れて外へ出てしまった?
忘れ物そっちのけで探し回りました。
 

 


 
私が探し回っているのが気になったのかタワーの最上段から降りてきました。
 
外へ出られないので何処かに居るのは間違いないのですが焦りまくりました。
と・・・
 

 私も「ん ?」でした。
アル様の視線の先を見ると・・・
 
亡きしふぉん姫愛用のお魚ハウスで寝ていたようです。
私があっちウロウロこっちウロウロしていたので不思議そうに見ていました。

最近アル様もモモさんも殆ど使わなくなっていましたので、この中は確認していませんでした。
(/ω\) 
 
 目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 

 
 


モモさんが居ない!?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >チーちゃんさん
    気まぐれと言うか猫様らしいと言うか・・・
    見付けた時はホッとしますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >黒猫の尻尾さん
    外へは出られる筈がないんですが、それでも必死になってしまいました。
    (^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    何をしているのか不思議だった様です。
    本当にキョロキョロしていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    んふふふふ
    偶然なのかも分かりませんがアル様のお陰です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >モモの親さん
    あれ?・・・と思って呼んでも来なかったのであせりました。
    逸走出来ない筈と思いつつ必死で捜してしまいました。
    (^_^;)

  6. アバター チーちゃん
    チーちゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉん姫愛用の場所にいたというのが少し涙しました。
    家の猫も行方不明になって大騒ぎ
    押入れのふとんの奥深くで爆睡してました。
    いい加減にしておくれ…

  7. アバター 黒猫の尻尾
    黒猫の尻尾 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん、見つかって良かったですね。
    いつもいるはずの子がいないと心配になりますね。

  8. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    キョロキョロしてるアルちゃま…
    夏熱燗さんの行動と声かけで分かるんでしょうね(^w^)
    「言われてみれば…あれ?モモちゃま何処に?」って目で捜してますね(笑)

  9. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    灯台もと暗し・・・ってやつでしたね~ ( ´艸`)
    ホンにゃんには自覚がないですからね
    でも、アル様が見つけてくれたんですよね~?
    夏熱燗さんの言葉を理解しているアル様、凄いぞ~♪

  10. アバター モモの親
    モモの親 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん 居て良かったですね=^_^=
    いつも来る子が居ないと焦りますよね。
    それに普段使わないベッドに居ると
    見落としがちになっちゃいますよね(;^◇^;)
    今週も宜しくお願いすますm(_ _)m


top