本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさん週間?

どうも今週はモモさんが優勢な日が多いようです。
アル様を蹴散らしています。

 
 
どちらも怪我をしないようにお願いしますよ~。

 
今日はしふぉん姫の月命日、彼女も虹の橋の袂でアル・モモの様子を見て苦笑いしていそうです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 


モモさん週間?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    有り難う御座います。
    ご連絡をしなければと思いつつ時間だけが過ぎてしまっています。
    m(__)m

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    モモさんは、実年齢よりも
    全然若いです。
    毛艶や遊び方や目力で若く見えます。
    ミーシャくんとしふぉん姫へのお花を
    プリザーブドフラワーでアレンジできたらと
    思ってます。ご希望などお知らせくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >モモの親さん
    どちらかが常に優勢では無いようです。

  4. アバター モモの親
    モモの親 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今週はモモさん週間なのですね(笑)
    アル様 今週は我慢してね(笑)


top