本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

もう寝ないと・・・

 帰宅してそんなに時間が経っていない感覚でしたがもう11時過ぎじゃないですか。
という訳で手抜き更新です。
m(__)m
 
 
おやすみなさい。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


もう寝ないと・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    有り難う御座います。
    なるほど、6時間・・・
    眠れなくても横になるようにします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    有り難う御座います。
    時間の使い方が悪いだけだと思っていましたが、
    物理的に時間が足りない様です。
    何とか工夫してみます。

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    手抜きけっこう、充分です(^^)
    ゆっくりお休みを。六時間は(例え眠ってなくとも)横になって目を閉じるなら、脳を休ませられるそうです。

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今日もお疲れ様でした!
    早く休むのが一番ですにゃ~(⌒~⌒)
    私もそろそろ寝ないと…
    おやすみさい☆


top