本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

双方とも懲りた?

今の処ある程度の距離を保ってお互いに干渉しないようにしているようです。
傷も化膿していないようです。

朝7:30頃の様子です。↓
 
飛んできたみつ蜂を見つめています。
暫くして蜜蜂も去り、距離をおいて日常の行動を始めました。

今日は陽気も良く光合成日和となりました。
昼前にまたタワー近くへやって来て陽を浴びていました。
 
少し距離が縮まっています。
昨日のバトルが無ければ微笑ましい光景なんですけどね。
昨日の一件で流石に懲りたと見えそれぞれ距離を保ち過ごしていましたが、
先程タワー近くで遊んでいたアル様が、宅配の車のエンジン音や扉の開閉音に驚いて思わぬ行動を取りました。

 
モモさんが居る近くへ退避して来ました。
モモさんもアル様の行動に少し驚いている様でした。

宅配の車が去るまで外を覗うアル・モモ
 

本当に微笑ましい・・・
でも、
我に返ったアル様が・・・
 モモさんに『シャ~』して去って行きました。
アル様がモモさんを嫌がっている様です。

でも、昨夜から今日の行動を見ていると分離して生活させる程でも無さそうです。
もう少し様子を見ます。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

ちなみに、病院で体重を測ってもらったら・・・
モモさん 5.9キロ
アル様  6.0キロ

増えていないので良しとしましょう。

 
 
 

 

 


双方とも懲りた?への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    傷も今のところ化膿はしていない様ですがもう少し注意深く見ていきます。
    今回は傷が大きい様でしたのでかなり焦りました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    いつもとは違いひょうきんアル様は影を潜めてしまったようです。
    これまでとは違う対策を考えないといけないようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    たまたまのようですね。
    今日は私が居ましたので問題は発生しませんでしたが明日が心配です。

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    激しい喧嘩で痛々しい傷でしたが化膿はしてないので良かったですね(^。^;)
    夏熱燗さんが家に居る時はいいけど、仕事から帰宅してあの状態を見るのは心臓に悪いですよねf^_^;

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    一筋縄には行かない。まあベクトルの方向が引き戻されては極小ずつ近づいていくのでしょうね。
    また「シャー」とはアル様ご挨拶ですが。モモさんも呆れ返ったか?

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日のバトルが嘘のような光景ですね・・・。
    宅配便でモモさんの傍へ避難したという事は
    モモさんを守るため?
    それともモモさんに助けを求めた?
    でも我に返って『シャ~』じゃ、たまたまだったのかな? ( ´艸`)


top