本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ホッとしました。

 帰り着くまで気が気ではありませんでしたが玄関ドアを開けるといつもの様に出迎えてくれました。
念の為に2にゃんの身体をチェックしましたが、新しい傷はありませんでした。
抗生剤のお陰で化膿も今の処見られません。
その抗生剤の副作用の下痢や嘔吐も今の処ありません。

 
 
2にゃんとも物憂げな表情の写真になりましたが元気です。
今日一日距離を置いて過ごしてくれていたようです。

今回は本当に危なかった・・・
モモさんの左目の引っかき傷はもう少しで眼球を痛めてしまう状態の様でした。
今回はモモさんの負傷が目立ちます。
気力ではまだモモさんが優勢ですが、体力的にはアル様が優勢になって来ました。

明日以降、共同生活させるかどうか今晩と明日朝一番の状況を見て判断しようと考えています。

頑張れアル様 頑張れモモさん
仲良くならなくてもいいから、死闘はやめようね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


ホッとしました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん

    夏熱燗が子猫?
    ジジイ猫にならなれます。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >モモの親さん
    危ないところでした。
    仲良くならなくても距離を置いて生活して欲しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    本当に危ないところでした。
    暫くは距離を保ちながら生活してくれるとおもいます。
    ひょうきんなアル様が最近は雄猫になって来ている様です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    確かにミーシャくんが守ってくれた様な気がします。
    2にゃんとも大怪我にならずに済みました。

  5. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     もし、ここで夏熱燗さんが子猫(3ニャン)になったら…
     アルさんとモモさんは…
     どうなってしまうんでしょうかね~?
      (≧∇≦)

  6. アバター モモの親
    モモの親 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん 目の傷 危なかったのですね。
    お二人 距離を置いて過ごしていたんですね。
    喧嘩をしないで過ごして行ってほしいな。

  7. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お互い何となくわかっているんでしょうね。
    今のような状態が続いてくれる事を願わずにいられません。
    モモさん、危ない所だったんですね。
    やっぱり若いアル様の方が優勢になってきているんですね・・・。

  8. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おそらく当分は双方やり過ごすでしょう、ご心配でしたね。
    目に近いのは危ないところでした。ミーシャくんが守ってくれたかも知れません。


top