本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

仰る通りです。


 
アメブロ会員の方でしょうか?
そうでなくても私のブログのコメントは会員以外の方にも公開しています。
どなたでもコメントを付けられるようにしています。
あなたのご意見はごもっともだと思います。
が、
この仔達は色々と経緯があって私の家族になりました。
あなたはどの辺からご存知なんでしょう?
などなど・・・色々と直接お聞きしたいと思いますが、お名前にリンクも貼ってありません。
何故、あんた(私)と意見を交換しなければいけないんだと仰っしゃるかも分かりませんが、このブログは私個人の情報発信の場です。
その個人のブログへコメントを下さったと言う事は何らかの絡みを求めて居ることになります。
他人を批判するコメントを書くなと行っているわけではありません。
大いに結構どんどんおやりなさい。
しかし、批判するからにはあなた自身も他者からの意見を受け付けるべきです。

書き逃げするのであれば他の方のブログでもすべきではありません。
あなたはお幾つ位なのか分かりませんが、社会一般にはマナーがあります。
ネットにもマナーが有ります。
ネチケットと言われているものです。
もう少しお勉強なさい!

ねこさんあなたのIPアドレスです↓ (IPアドレスが分かったからといって個人が特定出来るものではありません。)
 
  
ネットは全くの仮想空間ではありません。
今回は犯罪行為でもなんでもありませんから何もしませんが、こんな感じである程度特定出来てしまうものなんですよ。

くどいようですが、批判は大いに結構。
批判するからにはあなた自身意見を交換する気概を持って下さい。

 追記
大人げない反応をしてしまいました。
この記事は明日の朝削除します。
隔離と言うか分離して生活させる方法も考慮の上今日の判断でした。
このコメントの方のご意見もごもっともです。
が、
コメントの内容を見ると動物を家族に持った事が無い人だなと思いました。
先住のアル様と新入りのミーシャくんとモモさんの関係・・・
難しいんですよ。
色々と悩んでしまいます。
4/28追記
何人かの方にコメントを頂きましたのでこの記事を削除すると頂いたコメントまで消えてしまいますので、
コメントキャプチャー画像とIPアドレスキャプチャー画像にモザイク処理をしました。


仰る通りです。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ちゃりんこガールさん
    こんにちは、
    あの方のご意見は大きく間違っていないんですけどね。
    表現が悪すぎますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    ご意見自体は大きく間違っていないんですけどね、文章の表現に棘が有りすぎますよね。
    お幾つ位の方なのか分かりませんがもう少しお勉強され他方が良いと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >鷹龍さんちの写真館さん
    有り難う御座います。
    売り物にならないアル様と飼い主さんが亡くなり行き場を無くしたミーシャくんとモモさんを引き取りスタートした夏熱燗家。
    まだまだ色々とあるでしょうがこれから宜しくお願いします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >マシさん
    有り難う御座います。
    ミーシャくんとモモさんを迎えるに当たってはかなりの葛藤がありました。
    しかし老齢な2にゃんを亡き飼い主さんにの後を引き継いで育てなければと言う思いが勝りお迎えすることにしました。
    問題山積ですがこれが夏熱燗家何でしょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは(*^^*)
    こういう行為ってなんでしょうか…
    意見を言う癖に正体現さないって。
    ネットの中の色々な場所で見受けられますよね。
    夏熱燗さんの気持ちわかります。
    正体出せない様な意見ならする事自体ね…
    こんならやからを気になさらず前向きに*\(^o^)/*

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も同じ事思いました。
    ま、後は無視ですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    すいません(>_<)途中できれて
    日々の様子またアップしてくださいねー(^-^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さんがとても大切に接しているのは毎回拝見してわかっています。
    むしろ応援しています(^-^)
    日々の様子また

  9. アバター マシ
    マシ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家族でなければわからないことってありますものね。
    夏熱燗さんの葛藤、悩み、そして希望、少しはわかるつもりでおりますよ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >Capt.Quattroさん
    有難うございます。
    そう致します。
    m(__)m

  11. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あとは相手にしない方がよいでしょう


top