本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

歳ですね・・・

 調べ物をしていたら座椅子で寝落ちしてしまいました。
今目が覚めました。(朝の4時過ぎ)
昨日少しハードな工程をこなしたせいもありますが・・・
今日も仕事です。
ヘタをすると連休は無しの状態です。

昨日の2にゃんですが、お互いに距離を置いて生活をしていたようです。
帰宅するといつものモモさんのお出迎えが無く心配しましたが地下で寝ていました。
強制分離するまでもなく、折り合いをつけてくれ始めているようです。

 
このままの状態が長く続くように期待しています。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


歳ですね・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    始めの頃と比べると安心して見て居られる事が多くなって居ますからね。
    今でもハラハラさせられていますけど・・・
    (^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まみねこさん
    最低限で仕事が順調?なんだと思います。
    パタッと切れる時もありますからこれで良いのかも・・・
    (;^ω^)
    アル・モモの関係諦めるのは簡単ですが引き受けた以上最後まで責任を全うします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >スピンさん
    そうそう本当にかけがいの無い存在ですよね。
    犬様や猫様、ウサギ様やハム様・・・動物を家族に持つ人属にとって大きな癒しを与えてくれます。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    二人ともちゃんと学習していると思います。
    今のままの状態で様子を見るのもいいと思いますよ~。

  5. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    このゴールデンウィークは連休
    ではなさそうですね。
    私は、とびとびの休みで実は今日も
    休みですがつい仕事先が近くなので
    ちょっと立ち寄りました。
    いろんな方がいらっしゃるようですが
    夏熱燗さんは、ご自身が思ったように
    今まで通り現状通りでお願いします。
    モモさん達も距離感をつかんできています。
    うちのお外の子も苦手なネコが来ると
    私がいる時には、ちゃんとそのこに
    挨拶しますが
    いない時には猛スピードで避難するみたいです。
    きっとみんな学習して快適な生活を
    送れると(今以上に)思います。

  6. アバター スピン
    スピン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    その距離感が 何とも(笑) 互いに 意識してますよね(笑)
    話出来るなら
    話を聞きたいですよね?
    でも にゃんは
    可愛く 癒やしてくれて 気が付くとかけないのない
    存在に?成ってますよねo(^^)o可愛くて ね笑顔ですよね


top