本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今年は連休無しです。

   去年は幸いにも休みが取れて、ミーシャくんの異変に気付く事が出来ました。
今思い返してみると、亡き飼い主さんとしふぉん姫が知らせてくれたようです。
去年はミーシャくんの事で必死でした・・・
もう直ぐ1年が経とうとしているんですね。

ごめんなミーシャくん。
年齢的なものだと油断してた。
本当にごめんな。

今年は連休は有りませんが、しっかりと老齢なモモさんと天然オカマさんのアル様とじっくりと付き合う事にします。

今日は少し遅目の帰宅になってしまって写真が撮れていません。
昨日の写真ですが・・・

 
この距離感がたまりません。
私からすると安心な距離感ですが、当の2にゃんはどうなんでしょうね?

アル様を呼ぶと向き直って澄ました顔をなさいましたので、ついちょっかいを掛けて見たくなりました。
 
 

モモさんにも・・・
 
 
 
 
連休は取れなくなりましたが、2にゃんとじっくりと付き合ってみたいと思います。

と、これで今日の更新は完了のつもりでしたが・・・

今のアル様とモモさんの関係を反映した写真が撮れましたのでご覧頂ければと思います。
 
 
 

2にゃんとも、イカ耳ではなく(ある程度の緊張は有るようですが)何か掴みつつ有るのでは?と思っています。
で、
こんな感じで収まっています。
 
 
 この状態が続いてくれると良いのですが・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!! 
  
 
 
 
  
 
 


今年は連休無しです。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    お疲れ様です。
    私も仕事です。
    やはりNGだったのを
    いま気が付きました。
    すみません。

  2. アバター 広島の裕
    広島の裕 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、夏熱燗さん。
    人間とねこ、血がつながった兄弟・・・
    まったく違った状況ではありますが、
    もう昔々になったわが家のことをここの処の記事で思い起こしました。
    兄弟げんかで、新築だったわが家の壁に大きな穴を開いていた時のことを思い出しました。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     エラい近い距離ですね~(驚)
      (゜∀゜;ノ)ノ
     写メで観てても、勃発が起きるんじゃないかと「ドキッ」とします。
     が、ここまで近づく事が出来るようになったんですね~!
      ( ̄∀ ̄)

  4. アバター okyan
    okyan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん
    家も同じよーな距離感をとりつつ
    たまに鼻つんするかな?って感じ
    中傷的なコメは無視
    夏熱燗さんは
    いつも厚く見守ってる
    それでいいでしょ?

  5. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん毎日お疲れ様です!
    連休お休み無しなんですね。
    ミーシャくんのことで自分を責めないで下さいね。
    最後まで、いや今も変わらずミーシャくんを想う夏熱燗さんの気持ちはしっかりミーシャくんに伝わってますよ(^O^)
    夏熱燗さんが落ち込んだら悲しみますよ
    (^_^;)
    アルちゃまモモちゃま喧嘩もするし特別仲良しじゃないけど、少しずつお互い学習しながら以前より良い感じになってきてますね(⌒~⌒)
    ドキドキ、ヒヤヒヤもあるけど夏熱燗さんの見守りで病気せず元気で過ごせることが何よりです☆

  6. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    たいへんなお仕事ですね。一層彼らに癒やしてもらう必要がありますね。
    画像では、近い距離ですが互いに気をつけているように見受けられます。

  7. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お忙しい夏熱燗様、連休もお休みなしですか?
    アル様とモモさんお互い何か感じているんでしょうね
    家も相変わらずです・・・。
    いじめっ子ちゃちゃ様、最近はりょー太にまで八つ当たりします。
    ホンと困ったチャンです。


top