本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

絡まっちゃいましたよ~

 オヤツ後のまったりタイムで、モモさんいつものコロリンコロリン・・・
今日は猫じゃらしを片手にころころと転がっておりました。

 
外そうともせず悠然としたものです。
私の方が焦ってしまい外して差し上げました。
 

この方は・・・
寝落ち寸前です。
 
 

バトル以降威嚇しあっていますが、流石に学習したと見え今の処小競り合いも無しです。
このままの状態が長く続きますように。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 10日の日曜日まで休み無しです、悪い事に中旬から20間程度また日曜も休めそうに有りません。
上手く行けば6月はのんびりと出来る日が出来ると思います。
その時はじっくりとアル様とモモさんと過ごしたいと思います。

 
 
 
 


絡まっちゃいましたよ~への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    からまんぼ~のモモちゃま…
    そのまま絡み続けたらモモチャーシューになるところじゃないですか(>_<)
    夏熱燗さん休み無しで体もキツイでしょうね(T_T)
    無理と怪我だけには注意して下さいね!

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ユックリできないのは残念ですが・・・
    無理なさらずに休める時は少しでも休んで下さいね。
    アル様の寝落ち寸前・・・( ´艸`)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    連投はたいへんですね。どうぞくれぐれもお身体大切に。


top