本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

何気ないひと時

おやつ後のまったりタイム
モモさんのそろそろ寝ようかなぁ?
と言う後ろ姿・・・
 

そこへ
 

 

 

 
 
 いつもこう在って欲しい!

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 
 
 


何気ないひと時への1件のコメント

  1. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    落ち着いてますね(^_−)−☆
    このまま過ごしてほしいですね!

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさんの表情豊かなところが
    好きです。
    何気ないのが一番です。
    アル様がアル様らしくバリバリやってるのも
    普段の何気ない行動で
    とにかく平和でいいですね。
    これが続きますように。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    不穏な怪しい気配に警戒するモモさん。
    それなのにのほほ~~んと行動するアル様。
    それぞれの性格なんでしょうね・・・。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    気配を感じて振り返ったモモさんの目が警戒気味です。
    知らん顔してタワーへ飛び上がったアル様、今日のところは衝突回避でヤレヤレです…


top