本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

あれやこれやと考えこんでしまいます。

殺処分ゼロサポーター・・・
全国展開するには法改正が必要か・・・
ま、難しい事はボチボチ考えて纏めて行きたいと思います。

さて、
我家の2にゃん様。
平穏な生活を続けておられます。

昨日
 

今日
 

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 
 


あれやこれやと考えこんでしまいます。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >okyanさん
    亀レスで済みません。
    m(__)m
    お久しぶりです。
    以前より平穏な日々が増え来ました。
    これが当たり前になって欲しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    憧れていた(今日も平穏)な日々が増えて来ました。
    ずーっと続いて欲しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >ユキニャンさん
    亀レスで済みません。
    良い雰囲気何ですけどね・・・
    この状態が持続する事を願っています。

  4. アバター okyan
    okyan コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ距離が縮んだ縮んだ*\(^o^)/*
    アルの誇らしげな顔をたまに見ると
    吹いちゃいますwww
    我が家の2にゃんも相変わらずです(-。-;

  5. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     昨日も今日も、相変わらず…って感じの日々だったんですね~!
      (≧∇≦)

  6. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あら…
    アルちゃまモモちゃま良い感じですね~
    このまま現状維持して下さいね!ってしてほしいですね(^w^)


top