本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

間もなく雨が降り出しそうです。

湿度がかなり高くなってきました。

昨夜は老いを実感してしまった夏熱燗です。
必死に思い出そうとしましたがダメだったんです。
今朝早くアル様とモモさんのオヤツを準備しようとして・・・
あらら!
なんでこんなところに・・・
お恥ずかしい・・・
(;^_^A

夏熱燗家の2にゃん様ですが、危険をはらみつつも何とか平穏な日々を送っています。

嘘です!
実は金曜日の夜遅くどちらも興奮していたようで、お互いにちょっかいを出していました。
最終的に割って入って、双方のお尻をペンペンしました。
土曜日は隔離して出かけようと考えていましたが・・・
その朝は、お互いの身体が触れんばかりの距離で何度もすれ違っていました。
結局そのままにして出掛けました。

昨夜のアル・モモ
 
 

平和そうです。
確かに以前と比べると平和な時間が多くなってきています。
が、
期待を裏切ってくれるのが、この2にゃん様の常套手段。

大怪我をしないよう祈りながら見守っていきます。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


間もなく雨が降り出しそうです。への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    無事に見付かって良かったですね!
    何も恥ずかしい事じゃないですよ(^O^)
    アルちゃまモモちゃま夏熱燗さんにオチリペンペンされたんですか(≧∇≦)

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こうして見るといい感じなんですけどね~
    突然変貌しちゃうんですよね~ 。(´д`lll)
    でも以前に比べればお互い考えているように思えるんですけど・・・。


top