本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ただひたすらに・・・ぐうたらしておりました。

間もなく今年の main event ?が始まろうとしています。
別の選択肢も在ったと思いますが贅沢は言っていられない・・・ (;´д`)トホホ…

敢えて何もせずアル様とモモさんとゆっくり過ごしたのには訳が有りまして・・・
今日はミーシャくんの月命日でした。
休日の月命日・・・
ミーシャくんがゆっくりとアル・モモと過ごせと言ってくれているように感じていました。
 
 
ミーシャくん のんびりとさせてもらったよ。

ベタベタし過ぎる爺ぃからタワーへ避難したアル様とモモさん
 
 
アル様の表情が
「もう いいから」
と言っているようです。
(^^ゞ
ちょっとベタベタし過ぎましたね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 


ただひたすらに・・・ぐうたらしておりました。への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    本当に美しい猫様でした。
    他猫に優しく面倒見の良い処も最高でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆NANA★さん
    今の所2にゃんとも突っ込み過ぎないようにしているようです。
    このまま距離を保って過ごして欲しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みけにゃんさん
    有り難う御座います。
    昨日は本当に何もせずアル様とモモさんと過ごしました。
    6月中旬迄ノンストップで頑張ります。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今見ても賢いきれいな猫さんです。そばに居てくれているでしょうね。
    「爺い、ムリすんなよ」
    「アル・モモを頼むぞ」
    そんな表情に見えます。本当に早いものです。

  5. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    あの事件から
    モモ様アル様
    お互いに
    ちょうど良い
    距離を取ってますね(^_−)−☆
    このまま過ごしてくれると
    良いですね(≧∇≦)

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    休める時にはユックリ休んで下さいネ。
    アル様もモモさんもちゃんと夏熱燗様の事考えてますよ。


top