本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモ姉ぇさんに叱られましたょぅぅぅ

落ち込んでいるアル様
 
原因の一端は爺ぃにも有ります。
帰宅して短時間ですがアル様と遊んでいたのがモモさんの気に障ったようです。
ほんと短時間ですがドタバタと走り回っていましので・・・

 いつもの様にアル様がちょっかいを出していたのなら放っておいたのですが、
「モモ!!」と一喝しました。
暫くして私の元へやって来て
 
ごめんなさい のスリスリを始めました。
何かねぇ・・・モモさんも分かって居るようなんですよね、仲良くしないと行けないのが。

んんん~ 今日のモモさんの行動は一緒に遊びたかったんでしょうかね?

毎日が試行錯誤の夏熱燗家です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


モモ姉ぇさんに叱られましたょぅぅぅへの1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >ワキチさん
    確かに有るようですね。
    私としては嬉しいのですが・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーりかんさん
    モモさんは独占欲が少し強いようです。
    ツンデレのアル様と比べると、そこがまた可愛いところ何ですけどね。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     やっぱり人間と一緒で、嫉妬感があるんでしょうね~。
      (^_^;)

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    甘えん坊モモさん、分かっちゃいるけどおとうさんを独占したいのですよね。でも謝るのが可愛いです。
    アル様のたそがれ顔、まだお子ちゃまモードに見えます。
    かなり関係がほぐれていますね。


top