本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

そろそろ新しい体重計を決めなければ・・・

ネットで検索してどれが良いか決めかねています。
ペットスケールでは無くてベビースケールでも良いのでは・・・
一長一短ですね。
特に辛口レビューを参考にさせて頂いています。
正確さを優先すると医療用になってしまいますが、そこまで精度を求める必要も無いような気がしています。

この間から気になっているペットスケールは、どう見ても同じ物でベビースケールとして販売されていました。
しかもベビースケールとしての方が価格が安い・・・
ボッタクリかよ!!
ヾ(。`Д´。)ノ

いっその事アナログヘルスメーターにして風袋を計ろうか?
でもなぁ 精度がなぁ・・・最小10g程度まで計測したいしなぁ・・・
悩んでいます。

自分から体重計に乗ってくれないから何れにしろ私が抱っこして風袋を測る事になりそうですが・・・

気になっているのがこれ↓
 

なんとベビースケールが・・・
 
 んんん~
ロゴを変えて色使いを変えただけ・・・
なんでペット用の方が高いの?

あと2~3日悩んで見ましょう。
(;^ω^A

今日の2にゃん様
 

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


そろそろ新しい体重計を決めなければ・・・への1件のコメント

  1. アバター ろく
    ろく コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ワクチンの時しか量ってないな~

  2. アバター ペンギン
    ペンギン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもペタありがとうございます。
    私は下のベビースケールを買って猫を計っています。
    それよりも前のモデルも使っていましたが、現行モデルはとても使いやすいですよ。

  3. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴムパッキンが普通で買えば¥30だけど、同じ物を医療材料屋で買えば¥300するんですよ。
    良いスケールにあたりますように(●´ω`●)

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     今までの通り、抱っこしてからの「さっ引き」方式でいいんじゃなかですか~?
      (≧∇≦)

  5. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私なら同じ物だったら安い方を買うかも~ (^m^)

  6. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    何かおやつを乗せておいてはだめでしょうか?…忽ち降りちゃいますね‥だめか。


top