本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

休日無し3日目

まだ3日しか経っていませんが、随分休んでいない気がしています。
ぅぅぅ たまらん。
(´・ω・`)

気の持ちようなんでしょうけどね・・・

それはさておき

今日のアル・モモ

恒例のモモさん甘えん坊タイム
 
このアングルで写真を撮るとメタボに見えませんね・・・
って、
そう思っているのは私だけ?

そんなモモさんを見つめるアル様
 
どんな事を考えているんでしょうね。

大バトルの後、何となく平穏な日々が続いています。
多少危ない場面も有りましたが・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


 


休日無し3日目への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     休みが無いと、1週間が、かなり長く感じますもんね~(汗)
     体を壊さないように気を付けて下さい。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモちゃまの顔は何かを…
    すご~く訴えてるように見えますね(笑)
    アルちゃまは
    「なにか…?」と言ってるようなf^_^;


top