本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

更新する時間も有りませんよ~

しかも、風邪移されちゃいましたよ。
病院へ行く時間もない。
( p_q)
辛いけど仕事してますよ~
朝4時起きで寝るのが10時過ぎの生活です。

でも、最終納期が確定しました。
13日には終了し14日の日曜日は休めます。
って・・・
断言しても・・・
んんん~
いいでしょう!!!
あと2週間頑張るぞー!

写真は撮れていませんが、アル様とモモさんは元気です。


更新する時間も有りませんよ~への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪は辛い!お力になれませんが胃腸にお気をつけて。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    風邪うつされちゃいましたか・・・
    ユックリ休んで下さいと言いたい所ですが
    お休みも取れないほど忙しいとの事・・・
    休める時に少しでも休んで下さいネ。

  3. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様とモモさんのためにも、お大事にしてください。


top