本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

老体に鞭打って頑張ってます。

風邪薬と湿布とウィダーインゼリー。
最近の夏熱燗の必需品です。
あとったったの2週間頑張ればいいだけです。
(T_T)
たったの・・・
実はかなり長く感じています。

まぁ・・・
でも、2週間で通常に戻ることが出来る。
最近辛い時にしふぉん姫やミーシャくんの姿が頭をよぎります。
しふぉん姫やミーシャくんはかなり頑張ってくれた、負けてはいられません。

風邪を移した張本人には強制的に休みを取らせ病院へ行かせました。
幸いインフルエンザでは無くホッとしました。

今日のアル様とモモさん
相変わらず仲は悪いですが・・・
 
 
バトルも無く平穏に暮らしてくれています。

色々として上げなければいけない事が山積みになって来ています。
体重計も帰宅時間が最終配達時間に間に合わないので見合わせています。
部屋も散らかしっ放しです。
あと2週間辛抱してもらいましょう。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


老体に鞭打って頑張ってます。への1件のコメント

  1. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん風邪ひいてるんですか( ̄○ ̄;)
    疲れたら風邪も治りづらいことでしょう
    (∋_∈)
    食欲無くて体がシンドイ時は一日一本でも良いから甘酒を飲んで下さい!
    缶で売られてる森永の甘酒
    何故なら…
    甘酒は飲む点滴と言われてるからです
    家の中が散らかってても死にません
    体を少しでも休ませてくださいね(>_<)

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうか無理なさらずに。風邪薬とゼリー飲料だと胃に来たり通じが悪くなったりしておられませんか?
    気になるところだけの手抜き掃除で乗り切って下さい。

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     休みの無い1週間って、かなり長いですもんね~(汗)
     オイも昔、休み無しで3ヶ月頑張った事があったんですが…
     給料に全く比例しなかったので、それ以来「早出、夜間、残業、休日出勤」は、殆ど断ってます。(勿論、VIPは別です。)
     無理だけは「禁物」ですよ~!

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    私も胃腸の不調が・・・
    よくなったと思ったらまた昨日から微妙で
    もう若くないってことなのかしら 。(´д`lll)
    夏熱燗様もあと2週間頑張れば・・・との事ですが
    風邪は万病の元といいますから少しでも休める時は休んで下さいね。
    アル様とモモさんの為でもありますよ。


top