本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

けだる~~~い

おやつ後のまったりタイムで

 


 
どよ~~~んとしているアル様。
退屈しているのでしょうが、14日まで辛抱してもらう他ありません。
m(__)m
もうちょっとの辛抱ですからね。

モモさんもね!
もうちょっと辛抱してね。
 

ダウンしてしまうのではないかと自分でも思っていましたが、何とか持ちこたえている夏熱燗です。
とにかく眠い・・・
ただひたすらに眠い。

睡眠不足を除いては体調も回復して来ました。
風邪も市販薬と湿布薬で随分楽になってきました。
今回の症状は鼻水と喉の痛みと筋肉痛(かなりの苦痛でした)
しかも季節外れの風邪でしたので、年齢的に他の病気じゃないかと不安でした。
症状が改善するに連れて気も楽になりました。

あと10日頑張れば通常生活に戻れます。
頑張るぞー!

 
 

 


けだる~~~いへの1件のコメント

  1. アバター 広島の裕
    広島の裕 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、夏熱燗さん。
    お忙しいようですので、
    余計なことでしょうが、お身体お大事に・・・
    私見ですのでお許し願って、
    モモさん太り過ぎです。

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    モモさんもアル様もゆったりとした
    感じで可愛いです。
    モモさんの表情や動きは
    ほんとにかわいい。
    実年齢に見えないです。

  3. アバター ema
    ema コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    水分補給と休養を
    冬の風邪に比べて、ゆっくり発症して長引くのが夏風邪の特徴です。
    冷たい飲み物をとりすぎると、内蔵を冷やしてしまい胃腸機能を低下させてしまいますのでご注意くださいね。胡瓜や西瓜など食材からの水分を補給することもおすすめします。
    早くよくなりますように!
    どうぞお大事に

  4. アバター saesaeko
    saesaeko コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    どうぞお大事に☆ミ
    睡眠が回復のお手伝いをしてくれるのかも!?
    ご快復を祈っています(*^^*)

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ビタミンCと水分1.5リットル。と塩気。汗で失われるこの三つを補給なさってお休み下さい。
    アル・モモ画像ありがとうございます!


top