本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

あと1週間

もうダメだと思いながら2週間が過ぎました。
仕事中はそれほどでもありませんが、帰宅途中でいねむり運転をしそうで怖いです。
本当に眠い。
進捗状況は順調です。
後もう少しです。

今日もあまり良い写真が撮れていませんが、おやつタイム後のアル様とモモさんです。
 
モモさんはアル様が居る直ぐ上のステージまでしか上がって来ません。
今日は私が抱えて上の段に乗せてみました。

 いい感じで寛いでくれています。
暫くの間暗くなった外を見たり部屋の中を見回していました。
そこへ・・・
 
アル様が・・・
 
当然のことながらモモさんの反撃を食らって・・・
 
( ´艸`) 
 すっ飛んで逃げて行きました。
ここからがお迎えした頃と違うところですが・・・
30分もしない内にこんな感じになります。
 
 仲は悪いですが、お互い認め合っているようです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 
 
 


あと1週間への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    うずくまってでも、寄りかかってでもお昼休みに目を閉じて下さい。
    眠らなくても目を休めると頭がすっきりします。通勤電車で寝られない場合は昼休みが回復期です。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     進展しましたね~!
      ( ̄∀ ̄)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    眠気も辛いです、疲労のピークかも知れませんね。
    更新もいつでも構いませんから。ありがとうございます。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    居眠り運転だけは注意して下さいね。
    我が家のにゃん達も相変わらずです。
    くぅにゃんがストレスのせいで毛繕いしすぎでお腹のハゲが広がっちゃいました。
    ちゃちゃ様も顔に似合わず悪なんですよね~
    にゃんこの相性ってホント難しいですよね~


top