本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

ぷぷぷぷぷ・・・

 ( ´艸`)

モモさんに構って欲しかったアル様・・・
 
 
 
 
モモさんは私の側へやって来て・・・
 
大あくびです。
アル様はと言うと
 
なんで???
んふふふふふ
仲の悪いアル・モモですが、味わいのある深い日常を送ってくれています。
このまま元気で長生きして欲しいです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

今回のハードな仕事も後3日で予定通り終了します。
長かった・・・
14日の日曜日はゆっくりと休養させて頂きます。

 

 
 
 


ぷぷぷぷぷ・・・への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりアル様も遊んでもらいたい時があるんですね。
    でも・・・
    中々思うようにはいかないもの・・・ ( ´艸`)

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     アルさんが可愛い~ですね~!
      (≧∇≦)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様にセリフをつけるとこんなところでしょうか。
    彼はモモさんに、モモさんはおとうさんに、「かまってちゃん」しています。
    あと三日間ご無事に終えられますよう。


top