本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

アル様・・・ごめんなさい

 忘れてました
・°・(ノД`)・°・
うちの子記念日
5月8日
_| ̄|○

うちへやって来た頃のアル様
 
よくぞ無事に育って下さいました。
近いうちに埋め合わせをさせて頂きますね。
m(__)m


アル様・・・ごめんなさいへの1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様、お家の子記念日おめでとうございます。
    これからも元気でお過ごしくださいね。
    モモさんとの関係も少しは進展するといいね・・・。

  2. アバター ☆ eiko ☆ 
    ☆ eiko ☆  コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様、ハッピーバースデー!!ヾ(@^▽^@)ノ
    これからもスクスク元気に成長するんだよ
    同じスコ仲間のお母さんより(o^-')b

  3. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アルちゃま家の子記念日おめでとう(*^▽^)/
    お父さん(夏熱燗さん)は仕事忙しくて疲れてるから許してあげましょうね(笑)
    その変わり近いうちにサプライズがきっとありますニャン!

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ちびアル様が懐かしいです。早いものですね。


top