本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日で一件落着です。

3週間・・・よく身体が持ったものです。
体調もさることながら、居眠り運転で事故を起こしてしまうのでは無いかと不安でした。
明日、もう一日気を引き締めて頑張ります。

今月17日がミーシャくんの1周忌ですが、まみねこさんからミーシャくんへの贈り物パート2を頂きました。
ミーシャくんは本当に幸せものです。
まみねこさん本当に有難うございます。

早速チェックするアル様とモモさん
 
 私自身ミーシャくんに何をしてあげようか考えついていない状況です。
14日の日曜日にじっくりと考えようと思っています。

ミーシャくんと暮らした日々を思い返すと色んな事が頭をよぎります。
いろんな思いをこれからのアル様とモモさんの暮らしに役立てていきたいと思います。

まみねこさんからの戴き物やミーシャくんとの想い出を明日か明後日に記事にしようと思います。
とにかく眠いので今日はこのへんで・・・
おやすみなさい。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


明日で一件落着です。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    無事、落ち着かれるとの事・・・
    お疲れ様でした。
    アル様・モモさんとユックリ休んでくださいね。
    ミーシャくん・・・
    早いですね・・・
    きっとお空の上から夏熱燗ファミリーを見守ってくれていますね。

  2. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様
    遅れましたが…
    お誕生日おめでとう(≧∇≦)
    そして夏熱燗さん
    明日まで気を抜かず
    頑張ってくださいo(^▽^)o
    本当にお疲れ様でした(^_−)−☆
    ミーシャくん
    一周忌ですね!
    虹の橋で
    幸せに暮らしている事でしょう(^_^)

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~
    とにかくゆっくり休んでください。
    ミーシャくんも心配してると
    思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事がお忙しい様で、どうぞ運転気を付けてくださいねo(^▽^)o
    ミーシャ君のシャーの顔が浮かびますよ。
    その後の穏やかなお顔も、まだ目に焼き付いています(*^_^*)y
    早いですねーもう一周忌ですか?
    素敵なお星様になってるでしょうね


top