本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

6月は想い出の多い月になりました。

 アル様やミーシャくんとモモさんをお迎えするまでは、しふぉん姫を保護した月と言う想い出だけでした。
去年からはミーシャくんが虹の橋へ旅だった想い出がプラスされました。
今日はミーシャくんの葬儀をした日です。

アル・モモにとって本当に良い兄貴でした。
私にとっても頼り甲斐のある猫さんでした。
今の平和な状況もミーシャくんのお陰です。

今日のアル・モモ
 
仲良くは出来ない様ですが、平穏な生活が出来るようになって来ました。
何とか格闘をしなくなる迄3年8ヶ月掛かりました。
猫団子は見られないかも分かりませんが、このまま平穏な生活を続けて欲しいです。

 
 

もう少し穏やかな関係になれば、成猫を新しいメンバーとして迎えられるんですけどね・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 獣医さんも絶対無理だと言っていた『不仲な猫の同居』
何とか形になって来ています。
アル・モモ双方よく頑張ってくれています。

 
 


6月は想い出の多い月になりました。への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    家も相変わらず・・・
    ちゃちゃ様が時々チョッカイ出すので・・・
    怒ると捨て台詞吐いて2階に行っちゃうし~
    くぅにゃんストレスで体舐めるから毛が薄い部分増えちゃうし~
    平穏に暮らしてくれれば・・・
    ただそう願うばかりです。

  2. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    猫団子…
    家も無理です(T . T)
    喧嘩はしませんが
    仲良くないし
    たまに
    ちょっかい出していじめるし…
    なかなか難しい(>_<)
    何事もなく
    毎日平和に暮してくれたら
    そろでいいですよね(≧∇≦)

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     長年、猫と一緒に生活をしてたら、猫が人間の言葉を覚えてくれるので、だいぶ夏熱燗さんの気持ちが二人に伝わってると思います!
      \(^ー^)/

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    三年八ヶ月、猫さん時間で十年以上に及びます。
    彼らもよく順応してくれましたがおとうさんの辛抱強い取り組みがいつしか結実したと存じます。
    不仲な同居相手とでも、人間と暮らせる猫は幸運ですし、おとうさんを癒やしてくれていますね。


top