本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お掃除サンデー

今日で3週続けて1周間に一度休みがとれました。
やっぱ1周間に一度は休みたいですね。
と、
言うことで今日はお掃除に専念してみました。


全てが毛だらけでしたよ。


給餌器もドライフードの粉でかなり汚れていました。
来週は地下室の掃除と、アル・モモの嫌がる爪切りを予定しています。

綺麗になったグッズで寛ぐアル様とモモさん


爺ぃの努力が報われる一瞬です。
(^^ゞ

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


お掃除サンデーへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりフルタイムで働いておられる方には週に一日の休みは必要です。
    相変わらずなひょうきんアル様と、珍しく横座りのモモさん、おとうさんと過ごせるのが何よりですね。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    毎日お疲れ様です!
    夏熱燗さん
    またまた休み無しで…(∋_∈)
    仕方ないけど働きすぎ~(^。^;)
    くれぐれも体
    御自愛くださいね!
    アルちゃまモモちゃま、ホント寛いでますね(*^o^*)


top