本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

のんびりと日曜日を過ごすはず・・・

でしたが、
仕事です。
しかも納期がキツイ・・・
何時もより1時間余分に仕事して日曜日もお仕事。
たまりません。
今月中頃まではキツイ状況が続きます。

アル様とモモさんは元気です。


のんびりと日曜日を過ごすはず・・・への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Kといいますが占いに関するブログやっています(#⌒∇⌒#)ゞ面白そうなブログを探していたらたどり着いてしまいました(*^-^)b また、お邪魔しにきますねヘ(゚∀゚*)ノ

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    無理しないようにして下さいね。

  3. アバター 束田白菜
    束田白菜 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑くなってきましたので、お身体大切にしてください・・アル様とモモさんがお元気でなによりです・・

  4. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     こればかしは、仕事だから仕方がないですもんね~。
       (^_^;)
     夏バテに気を付けて、頑張って下さい。

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    たいへんですね…お身体気をつけて。水分補給はしっかりなさって下さい。


top