本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

22:06

本日の帰宅時間です。
仕事中は気にかけている余裕もありませんが、帰宅途中の車の中ではアル様とモモさんの事が気になって仕方がありませんでした。
玄関ドアを開けた瞬間飛んで出迎えてくれました。
いの一番に2にゃんのオヤツとトイレ掃除・・・
私の家事は手抜きです。
いつもより遅い時間のオヤツ。
流石に待ちわびていたようで、アル様もモモさんもガツガツと食べていました。

 

 
オヤツは朝夕2回ですが、ほんと少量なんですよ。
その少量のオヤツを待つわびている2にゃん。
申し訳なくもあり嬉しくも有り・・・
なんか、かなり愛おしいです。

来月は夏枯れで仕事量はかなり落ち込む予定です。
じっくりとアル様とモモさんと触れ合うつもりです。

アル様・モモさんそれ迄辛抱してね。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


22:06への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    2にゃんそれってのお出迎えは嬉しいですね。
    疲れていてもその瞬間疲れさえも忘れちゃいますよね~

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    気が気ではなかったでしょう、遅くまでお疲れ様でした。来月の夏休みをお楽しみに。
    この時間だと買い物もままなりませんが、食事、特に野菜を召し上がって下さい。お気をつけて。


top