本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

イラッ !!

 
んふふふ
少しイジリ過ぎたようです。

今日は普通に7時過ぎに帰宅出来ました。
いつも触れ合う時間が少ないので、たまに早く帰宅出来た時ぐらいは・・・との思いで私がベタベタしてみました。
いつものお子ちゃまな表情では無くキリッとしています。
いいですよ~アル様!!素敵です。

モモさんは構い過ぎても・・・過ぎると言う事が無いようです。
 
しつこいくらいベタベタしてみましたが、その方が嬉しいようです。
思いっきり「伸び~」をしてくれました。

癒やされますね~
疲れが吹っ飛びます。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 

 


イラッ !!への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     家で待っててくれる人がいるって事は、いいですよね~!
      ( ̄∀ ̄)

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱりニャンコによって色々ですね。
    アル様も随分大人(?)になったのかな~?
    家もちゃちゃ様はあまり構われるのが嫌いで
    くぅにゃんはエンドレスです。
    男の子の方が構われるのが嫌いな傾向なのかしら?

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ハハハ、アル様、モモさんとおとうさんが遊んでいるとぷんすかしてるのに。構われるのは嫌なんですね。
    かまってちゃんのモモさんはエンドレスのようで。


top