本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

姉さんにまた叱られました。

 
今日は休みで1日中2にゃんと過ごしていましたがアル様に落ち度は無さそうでした。
モモさんの虫の居所が悪かったのか、日頃のストレスを解放したのか?
まぁ・・・こんな日もあっていいのかも分かりませんね。

アル様のいい処は落ち込まない所です。
この直後には
 
いつもの様にキャットタワーでへそ天姿で寛いでいました。
一方のモモさんは・・・
 
爺ぃにベタベタです。

ミーシャくんとモモさんをお迎えした頃の危険な状態は完全に脱したようです。
前回のバトル以降お互いに引き際を心得たんでしょうね。
今の時間はこんな感じです。
 
 
目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

ダイエット・・・人間も難しいですが、猫も難しいですね。
ひょっとしたら今が標準体型何じゃないかと勘違いしてしまいそうです。
猫様の標準体型は1歳頃がベストだそうですが・・・

 
 


姉さんにまた叱られました。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    怖いモモ姉さんにお説教を食らわされたって、タワーが有るんです、アル様には。ヘソ天は世界を救う?めげないのは才能かも知れません。


top