本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

去年の今日

『来年の今日は今年の記事を見て何を思うんでしょうね。』と記事に書いておりました。

残念ながら猫団子は達成出来ていませんが、普通に暮らせているアル様とモモさんです。
年を追うごとに安心感が出てきたように思います。
去年の今日はまだミーシャくんを旅立たせてしまい落ち込んでいました。

今年の今日は・・・
しふぉん姫やミーシャくんを旅立たせてしまった寂しさは消えませんが、
アル様とモモさんが危険な状態を脱したと思える日が段々と増えて来ている事に感謝しています。
しふぉん姫やミーシャくんと亡き飼い主さんの導きも有ると思っています。
特にミーシャくんのアル・モモへの愛は最高でした。
 
 
 
ミーシャくんとモモさんを残し先に旅だった亡き飼い主さんはお辛かったと思います。
後を引き継いだ私がモモさんにもっともっと愛情を注がなければいけないな・・・と考えています。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!


去年の今日への1件のコメント

  1. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャ君の思いはアル様とモモさんにちゃんと受け継がれていると思います。

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ミーシャくんの温もりが伝わってきて、見ているこちらも
    アルちゃま、モモちゃまへの愛情を感じる写真ですね(*^o^*)
    微笑ましい写真
    何だかまだミーシャ君が生きて側に居る感じがしてなりません…
    ミーシャくん
    ずっと空から見守り続けていてね!

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    しふぉん姫とミーシャくん。彼等に会えて共に暮らせたことは最大の宝物で最高の贈り物ですね。
    ミーシャくんはこんな猫さんもいるのかと思わされました。


top