本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

暑いですね

じっとしていても汗が吹き出ます。
年々暑さが堪える様になって来ています。
歳です。
ほんとに・・・(T_T)

こんな日もアル様とモモさんは
 
 
いつもの様に甘えてくれています。

疲れて帰って来てもなんだかホッとします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

台風が接近していますね。
皆様くれぐれもご注意を!!

 


暑いですねへの1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑いですね・・困るくらいに暑いです。
    寒いくらいの日がつい最近まであり
    その翌日には30度こえ・・
    昔は、こんな事・・昔といっても
    20年前くらいの大昔ですが
    こんな気候じゃなかった。
    そのもっと昔は、クーラー不要。
    昔のことを言っても、当時には戻れませんが
    逆にこれからのことを
    あまり考えたくない毎日です・・

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様ヘソ天の天は天使の天ですね。
    モモさん、やさしい顔ですり寄って寄り添って。天使のように。
    暑くなりました、お身体お気をつけ下さい。


top