本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

最近小競り合いが頻発しています。

そろそろ、また、格闘が発生しそうな予感・・・
(T_T)

どちらも近づき過ぎなければ大丈夫なんですけどね。

 
 

大怪我をしないように祈るのみです。

今日はしふぉん姫の月命日です。
 
元気な頃の甘えん坊しふぉん姫が懐かしいです。
モモさんをもっと甘えん坊にしたような感じでした。
夏の暑さ真っ盛りな時期でも甘えて膝に乗ってきたり、肩に乗ってきたりしていました。
懐かしいです。

 
 

 


最近小競り合いが頻発しています。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    暑さのせいでしょうか?ガス抜き策があればいいのですが。
    真っ白なしふぉん姫に甘えられたら、たまらなく嬉しいでしょうね。


top