本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

今日が日曜日で良かった!

休みでなければ倒れていたかも分からない夏熱燗です。
いやぁ~ 暑かった。
本当に危ない1週間でした。

今日はアル様やモモさんの健康診断も連れて行けず寝たきりでした。
これではいけないと思いつつも身体を休めていました。

さて、
小競り合いが多くなっていたアル様とモモさんですが・・・
前回お互いに怪我をしたバトル以降引き際を心得たようで無事に過ごしています。

 
 
時間差はありますが、2にゃんともへそ天姿を披露してくれました。
このまま怪我をしないように願いたいものです。

明日からまた暑さとの戦いです。
お盆まで身体が持ちこたえてくれるといいのですが・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


今日が日曜日で良かった!への1件のコメント

  1. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     モモさんもヘソ天をするんですね~(驚)
     知らなかった…(汗)
      (゜∀゜;ノ)ノ

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    そちらは暑い日が続いてますね!炎天下の中、毎日お疲れ様です(´д`|||)体力の消耗も凄いことでしょう(。>д<)夏熱燗さん熱中症にならないように気をつけて下さいね(*^^*)アルちゃまモモちゃまも、夏熱燗さんの心臓わよわらせるバトルはせず平穏に過ごしておくれやす((o( ̄ー ̄)o))

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に危険な気温です。無理に出歩かない方が良さそうです。どうぞお気をつけ下さい。
    2にゃんはおとうさんが頼り、ご自身が倒れてはいけませんから。

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    今年は冷夏どころか猛暑ですよね・・・。
    無理なさらずアル様モモさんの為にも休める時は休んで下さいネ。


top