本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

一昨年の明日

妙なタイトルですが・・・
2013年8月11日にこんな記事を書いておりました。

タイトル:調停人(猫)ミーシャくん
アル・モモ紛争解決の重要な要素です。
 ご機嫌斜めなモモさんのご機嫌を取ってくれています。

CIMG3465

しばらく、モモさんをなだめて気を落ち着かせると・・・

CIMG3468

CIMG3469

アル様のフォローもしてくれます。
なんと出来た猫様でしょう!
アル・モモの不満足そうな表情がなんとも言えませんが・・・

 そんなミーシャくんですが、写真では分かりづらいですが毛玉が出来て広がりつつあります。
ファーミネーターも短時間しかさせてくれませんので効果が有りませんでした。
仕方がないのでハサミで『まるがりーた』に少しずつ変身させています。  丸刈りーた・・・(^^ゞ 
トリミングへ連れて行っても麻酔をかけないといけないと思いますので、爺ぃが1ヶ月位を目標に・・・
たぶん立派なホワイトタイガーになることでしょう。

目指せ猫団子!

見るぞミーシャくんへそ天姿

***以上過去記事から***

懐かしいです。 
こうやってふり返ってみれば見るほど素敵な猫さんでした。
長年一緒に暮らして来たモモさんだけじゃなくアル様にも気遣いしてくれていました。
もう直ぐお盆・・・
そろそろしふぉん姫と一緒に帰って来てくれるかな?

 


一昨年の明日への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    絶対に帰ってきます。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様とモモさんの間に中立の立場でいたミーシャ君。
    素敵なにゃんこさんでしたね・・・。
    きっとしふぉん姫と一緒に帰って来てくれてますネ。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様とモモさんの間に中立の立場でいたミーシャ君。
    素敵なにゃんこさんでしたね・・・。
    きっとしふぉん姫と一緒に帰って来てくれてますネ。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    写真やお骨が寄り代になり、お線香を供養してもらえてますからまっすぐ家族のもとへ。
    何よりこうして常に思ってもらえるのが喜ばしいでしょう。もちろん、しふぉん姫もです。


top