本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

明日も仕事です。

(T_T)

でも14日から16日迄お休みすることにします。
3日間じっくりとアル様とモモさんと遊びたいと思っています。

明日実は・・・
モモさんにサプライズを予定しています。
んふふふ

上手くタイミンが合わず短時間ですが・・・

モモさんも皆さんも乞うご期待!!


明日も仕事です。への1件のコメント

  1. アバター ハルママ
    ハルママ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    分かりました。多分アレ、きっとアレです。モモさんだけに贈られるサプライズですね。いつもいい子にしているのをブログで見ている方がいらっしゃるって事ですね。

  2. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お仕事お疲れ様です、あと一日頑張りましょう。
    モモさんに短時間のサプライズ、とは…もしかして?大好きな、あの?
    お盆ですから。


top