本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

モモさんへのサプライズ

東京から亡き飼い主さんの3男さんが会いに来て下さいました。
 
 
最終の新幹線でお帰りになるとのことで、
少しでも長くモモさんと触れ合ってもらえる時間を作らなければと思いいつもより一時間半ほど早く仕事を切り上げて帰宅しました。
モモさんももう14歳です、最近毛並みが以前より美しくなくなってきています。
ミーシャくんの旅立ちの事も有って、モモさんには亡き飼い主さんの家で過ごした事を少しでも感じて欲しく思っていました。
まだまだ元気なモモさんですが旅立ちの日が来るのは避けようの無い事ですのでそれ迄に出来る事は極力してあげたい。

今日からお盆休みに入った夏熱燗です。
かなり疲れが溜まっているようです。
休みということで気が抜けたのかも分かりませんがなかなか起きられませんでした。
今日一日ぐうたらしていました。

しふぉん姫とミーシャくんも許してくれるでしょう。
 明日は溜まりに溜まっていた家事とアル様とモモさんとじっくり遊ぶことにします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 
 


モモさんへのサプライズへの1件のコメント

  1. アバター momo♡
    momo♡ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんはо(ж>▽<)y ☆
    今日のモモさんは、私が見た中で1番可愛らし表情をしているなぁ~って思いましたね(〃∇〃)
    本当に今日が特別な1日になったんだなぁ~っておもいましたね(*v.v)。
    まだまだ、残暑が厳しい日々が続きますが熱中症には十分に気を付けてお過ごし下さいね(*゚ー゚*)
    momo

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん、嬉しそう~♪
    ちゃんとわかってるんですね。
    モモさんヨカッタね~~。

  3. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    モモさん、嬉しそう~♪
    ちゃんとわかってるんですね。
    モモさんヨカッタね~~。

  4. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    亡き飼い主さんの三男さんがわざわざモモちゃまに会いに来られたんですね。モモちゃま幸せですね(⌒‐⌒)モモちゃまの元気な姿を見てもらえて夏熱燗さんも嬉しいですよね\(^^)/やる事沢山あると思いますが、毎日忙しく頑張ってるんですからなるべく身体と心を休ませて元気チャ~ジして下さいね(*^^*)

  5. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    良かったですねモモさん。予想的中、さぞかし思う存分三男さんに甘えて過ごしたことでしょう。
    お休み初日、どうぞゆっくりなさって鋭気を養って下さい。


top