本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

たまらない・・・

この距離感!
 
 
 お盆で帰って来ているしふぉん姫もミーシャくんも苦笑いしている事でしょう。
ま、これでも進歩した方です。
大怪我をしないように頼みますよ!

今日は予定通り『お片づけ』な1日でした。
今回色々考えて散らかる事の方が難しい配置を工夫しました。
クローゼット然り爺ぃの秘密基地然り・・・

明日はアル様とモモさんとじっくりと遊べます。

 目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


たまらない・・・への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    ふふふっ・・って感じですね。
    アル様のやや強気なお顔を
    モモさんの何も気にしてないふりが
    微妙な距離だけど
    愛らしいおふたり。。
    きせつの移りかわりとともに
    距離もかわっていくのかもと思いました。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    アル様とモモさん、微妙な距離感をお互いとっているんだからいいですよ。
    最近の我が家、ちゃちゃ様が暴走気味でホンと困ったチャンです。
    くぅにゃんにストレスが~~ (´□`。)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    距離感を喩えるとこんなところでしょうか。ずいぶん縮まりましたね。
    いいお盆休みですね。レイアウトの工夫、興味あります…


top