本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

お盆休みも今日で最終

今日はアル様とモモさんにベッタベタの夏熱燗でした。
お陰様でアル様には嫌われました。
(;´▽`A“
モモさんはご機嫌な様子でした。

ツンデレアル様とデレデレモモさん・・・
仲は悪いけど良いコンビです。

遊びに満足したのかぐっすりと眠りにつくアル様とモモさん。
 
結構近い距離で眠っています。
いい感じです。

しふぉん・ミーシャ また帰っておいでよ!

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!! 


お盆休みも今日で最終への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    たっぷり遊んで日頃の不満を吹き飛ばして、お腹いっぱい満足してぐっすり。最高ですね。良いお休みが明日の糧になりますよう。


top