本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

一触即発

今日はアル様が仕掛けました。
良い雰囲気だったんですけどね・・・

(携帯の方m(_ _)m 携帯用旧コードの生成が出来ません)

タワー上で不穏な雰囲気が漂っています。

タワーを降りたアル・モモ
本当にもう・・・

バトルに発展しなかったので良しとしましょう。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

今日もモモさんを病院へ連れていけませんでした。
(w_-;
9月6日は是が非でも行かなければ・・・


一触即発への1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も毎日の様に運動会やってますが、
    時々お互い誘う様に啼いて挑発したり、仲が良いのか悪いのか?
    ストレスも溜め込まないで小出しに、バトルしといて欲しいですね(^^;;怪我しない程度にお願いしますm(__)m
    エスカレートするので、声掛けも時には必要かもしれませんね~(>_<)

  2. アバター 青P
    青P コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    Pんとこもよくケンカしてましたよ。
    Pの場合、タチが悪いので
    『やれやれ!!』
    『イシマツ、負けるな!!』
    暫く観戦し・・・ 本気モードになりそうになったら
    『ブレイク!!ブレイク!!』
    懐かしいッス。(^皿^)>

  3. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     触発が無かったって事は、少しは成長をした?って事なんですかね~?
      ( ̄∀ ̄)


top