本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

台風18号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

昔から言われている台風が襲来する二百二十日、二百二十日まさにこの頃です。
でも、年々と自然の脅威が増してきているような気がします。
本当に恐ろしい・・・

1日も早く平穏な日々を取り戻されるよう心よりお祈りいたします。

さて、
夏熱燗家のアル・モモですが仲良くは出来そうに有りませんが何とか無事に過ごしています。
 
 
 
 
適度な距離・・・
不仲な猫には重要な事柄な様です。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 
 
 


台風18号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。への1件のコメント

  1. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    今回の台風は、大きな被害が各地で
    発生し恐ろしい限りでした。
    ただただテレビの前で無事に救助
    されることを願うことしかできません。
    これから増えてきそうな想定外の天候に
    対応できるように
    国に早急に取り掛かって
    いただきたいと願うばかりです。
    なんだかアル様に余裕が出てきたのでしょうか。
    前記事のモモさん、お疲れがちょっと感じられます。
    夏熱燗さんも夏の疲れが出てくる頃ですので
    お体お大事にしてくださいね。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     かなり近いですね~!
     しか~し、いつ勃発が起こるか解らないぐらいの距離なので、写メを観てたら冷や汗が出ますね~(汗)
      ( ̄○ ̄;)

  3. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    こうまで近づいたとは改めて驚いています。
    しかし警戒未満とは言えアル様、モモさんから視線は離しませんね。
    モモさんも若干意識しているように見受けます。おとうさんの胸中を察して下さいね…


top