本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

豪雨災害に地震・・・しかも無情の雨

神様仏様被災地の方々に心休まるひと時を下さい。

数十年に一度・・・ここ数年よく使われますね・・・
想定を見直す時期に来ているのではないでしょうか。

さてさて、私自身も自分の身体について見直さないといけない時期に来ているようです。
昨日帰宅途中の車の中で軽い目眩に襲われ少しの間車を止めて休んでいました。
どうにかめまいが治まり帰宅しアル様とモモさんのいつものお出迎えを受けた途端熱が有ることに気が付きました。
微熱でしたが物凄い疲労感に襲われました。
アル様とモモさんのオヤツや飲み水の取り替えとトイレ掃除を済ませ速攻で寝ました。

今朝はいつも通り5時に起き目が醒めました(モモさんの肉球顔ペタペタで・・・)。
少し身体が重い程度でした。
でも安静にしていた方が得策かと考え1日中寝ていました。

今日のアル・モモ
いつも通り天真爛漫なアル様
 
嫌いだけどアル様が気になって仕方が無いモモさん
 不仲な猫同士・・・
こんなもんでしょう。
でも、着実に進化している様な気がします。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!
 


豪雨災害に地震・・・しかも無情の雨への1件のコメント

  1. アバター 大ちゃんママ
    大ちゃんママ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お体、大丈夫ですか?
    季節の変わり目は何かと体にも異変をきたしやすいものです
    お大事になさって下さいね

  2. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    心配です。目眩と微熱?
    私は、三半規管の慢性的な疾患により
    季節の変わり目や疲労の蓄積により
    頻繁に目眩を起こします。
    微熱は無いです。
    まずは、休養し病院へ。
    お願いします。

  3. アバター のんこさん
    のんこさん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    特に、季節の変わり目です、ご自愛くださいね。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    血液検査、肝臓と甲状腺と糖尿の項目を指定しての依頼をぜひとも今月中になさって下さい。
    アル様モモさんのためにお願い致します。単なる疲れなら大安心ですから。

  5. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    体調いかがですか?
    ご無理をされないようにm(__)m

  6. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    眩暈と微熱・・・。
    大丈夫ですか?
    人ごとではないですが・・・
    やっぱり無理は禁物です。
    お互い注意しましょうね。

  7. アバター すーちゃん
    すーちゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    軽いめまいと、微熱ですか?
    日頃の疲れが溜まっているのでしょうか?
    アル様とももさんのためにも、無理をなさらぬように
    症状が治まらなければ、是非とも病院で診てもらってくださいね
    お大事に…

  8. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     自分の身体は、自分しか解らないので、あまり無理をなさらずに頑張って下さい!
      (`∇´ゞ


top