本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

とうとう幻覚を見るようになってしまったか・・・

たぶん認知症を発症して・・・
などと自分の老後を考えていましたが、幻覚を見るとは・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

見た瞬間そう思いましたよ!!
『えっ・・・うそっ・・・まさか・・・』
信じられなかったです。

 
こんな近くで寛ぐ姿は初めてです。

冗談抜きで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
です。

不仲なアル様とモモさんが・・・
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

嬉しいです。
涙が出てきましたよ。

猫団子も期待して良いかなぁ・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


とうとう幻覚を見るようになってしまったか・・・への1件のコメント

  1. アバター ☆NANA★
    ☆NANA★ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    長い間
    この日を待ってました(≧∇≦)
    まだまだ油断はできませんが
    嬉しいなぁ~♪( ´▽`)
    猫団子…
    家は最後の最後まで
    見ることは出来ませんでした(>_<)
    アル様とモモさんに
    願いを込めて
    引き続き応援します(^_−)−☆

  2. アバター ユキニャン
    ユキニャン コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    夏熱燗さん!この近距離は最高新記録じゃありませんか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψまさかまさかのビックリ

  3. アバター にゃん子
    にゃん子 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    (●´ω`●)しかーし・・・あせってはなりませぬよ(・ω・)b

  4. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    周りが危惧するほど、ホンにゃん達は・・・
    案外とそういうものですよね~

  5. アバター 雨蛙
    雨蛙 コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーい(*^^*)
    鼻息が荒くなっちゃうの押さえて、心は叫んでますね~夏熱燗さん♪
    嬉しいですね!

  6. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    期待してもいいと思います!
    今、身内のことで超憂鬱な気分で
    胃が重く気分悪く、仕事も終わらずでしたが
    なんかすっきりしてきました。
    家族ですね。きっとどちらかの姿が見えないと
    探すようになると思います。

  7. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    向いている方向こそ違っても殆ど隣り合わせで座り込んでいますね。
    これはこれは。おとうさん、ご苦労の甲斐がありました。


top