本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

休みの予定を立てていましたが・・・

シルバーウィーク吹っ飛んじゃいました。
。゚(T^T)゚。
お休みは今日だけです。

近い距離を維持できるようになって来ているアル・モモですが・・・
そう簡単に不仲が治るわけもなく、今朝、モモさんが突然にアル様に襲いかかりました。
格闘は有りませんでしたが、アル様が部屋の角に追いつめられていました。

暫く時間が経って・・・
 
一騒動の後も近くで過ごせるようになった?
そう甘くないのが夏熱燗家の2にゃん様。
特に能天気アル様・・・困ったものです。

 
 この目は何かを企んでいます。

  
 モモさんのシッポを狙っています。
 
 今回はモモさんに黙殺されスゴスゴと引き下がりました。

夏熱燗家に平和は訪れるのだろうか・・・

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

  
 
 


休みの予定を立てていましたが・・・への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    お中日にお仕事お疲れ様でした。あまりご無理なさらずによくお休みを。

  2. アバター ワキチ
    ワキチ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
     アルさんは大人になっても、やんちゃ気分が抜けないんでしょうね~(笑)
      ( ̄∀ ̄)

  3. アバター まみねこ
    まみねこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    休み・・残念でしたね。
    私は、今日は仕事ですが
    木曜日まで休みがとれました。
    アル様、遊びたいんでしょうか。
    きっと超べったりとはいかないけど
    仲良くなれると思います。

  4. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    無視!ができないのでしょうねアル様。幼いと言えば幼いですが、いくら怒られてもいいからやっぱりモモ姉さんに相手して欲しい?

  5. アバター にゃんこ
    にゃんこ コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、かわいい2にゃん(^-^)


top