本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

昨日はしふぉん姫の月命日でした。

残念ながら更新できませんでした。
 
ひょっとしたら熱中症一歩手前だったのかも分かりません。
いつも通り帰宅してアル様とモモさんのオヤツやトイレの掃除を済ませシャワーを浴び、
自分の食事の用意をして「さぁ食べようかな・・・」と、箸を持ったまでは良かったのですが食欲が沸かない。
それどころか軽い吐き気が・・・

最近は暑さもかなり和らいできましたがそれでも日中は暑い。
水分と塩分補給を怠ってしまっていました。
食事をやめ、ポカリを飲んで寝ることにしました。

今朝は少し気だるさが残っていましたが、仕事を始めると私の免疫システムにスイッチが入ったようです。

アル様とモモさんは相変わらず不仲ですが、何とか平穏に暮らしてくれています。
  
 モモさんは8月頃から少し毛並みが悪くなっていた様に感じていましたが、今月に入って元に戻ったようです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 
 


昨日はしふぉん姫の月命日でした。への1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    都内はぐっと冷え込みました。そちらはまだ暑い日中でしょうか。
    お身体大切に、必ず一度受診なさって下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    熱中症を、甘くみてはいけません!
    身体のダルさが、抜けない様なら直ぐに病院で、点滴を受けて下さいね*\(^o^)/*
    てき面に回復出来ましたから(^^;;
    我慢しないで、病院行って下さいね~(^o^)/
    かなりの接近が、出来る様になりましたね
    お互い距離感を持ってニャン同士認め合って欲しいですよね~我が家も目指せ猫団子
    (*^_^*)b

  3. SECRET: 0
    PASS:
    熱中症を、甘くみてはいけません!
    身体のダルさが、抜けない様なら直ぐに病院で、点滴を受けて下さいね*\(^o^)/*
    てき面に回復出来ましたから(^^;;
    我慢しないで、病院行って下さいね~(^o^)/
    かなりの接近が、出来る様になりましたね
    お互い距離感を持ってニャン同士認め合って欲しいですよね~我が家も目指せ猫団子
    (*^_^*)b

  4. アバター Capt.Quattro
    Capt.Quattro コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ気温が高い日は熱中症に注意ですね。私も気を付けていますが、「クラッ」、っと来る時があります。


top