本館ブログで書けなかった事等々

Expandmenu Shrunk

不仲ですが・・・同時にトイレ

 
敵同士では無くなった証拠ですね。
小さな揉め事は有っても怪我をしないようにして欲しい。
切なる願いです。

目指せ姉弟!!
戻るぞ標準体型!!

 


不仲ですが・・・同時にトイレへの1件のコメント

  1. アバター おーりかん
    おーりかん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    無防備な時に攻撃されない相手と見なしているわけですね。
    おとうさんのご努力が実りつつあります。どちらも学習してきましたかね。

  2. アバター みけにゃん
    みけにゃん コメント投稿者

    SECRET: 0
    PASS:
    いわゆる、連れションってやつでしょうね? ( ´艸`)
    ホンと、怪我だけはしないように・・・ですね。
    我が家はちゃちゃ様が相変わらずでホンと困ったチャンです。


top